フジテレビドラマ刑事ゆがみ 見どころ感想考察まとめ

フジテレビ系木曜10時 10月12日からスタート

刑事ゆがみ 見どころ感想考察まとめ

 

刑事ゆがみの見どころは、

浅野忠信の適当だけど、天才な刑事役は見どころです。

天才な刑事役の浅野さんですが、難点があり、かなりの適当ぶりです。そこに、神木隆之介が演じる刑事がタックを組みます。

神木さんは適当ではなく、まじめに仕事をこなすタイプみたいですが、浅野さんとバディを組むことで、その適当ぶりがびっくりするみたいです。演技の上手い浅野忠信さんと若手の神木隆之介さんが初めて共演したドラマです。どのようになるのか楽しみですね。

タイプの違う刑事がタッグを組んで、事件を解決するというドラマなんですが、浅野忠信さんと神木隆之介さんという、年の差もタイプも違う俳優の共演がとても楽しみです。

特に浅野忠信さんは、今まで映画俳優としてメインで活動なさっていた方なので、あまり演技の印象がないので、どの様なユニークな演技をみせてくれるか、楽しみです。

年の差もあるので、そこの衝突も含めて、今までにない刑事ドラマになりそうだなと思います。他に山本美月さんが、今までの綺麗な役どころとは違ったハッカー役をやるので、どんな感じか早く観たいです!

神木隆之介君と、浅野忠信さんの刑事のコンビが、どういう風になっていくのかが、これからの楽しみです。

全く違う二人の掛け合いも、おもしろいです。浅野忠信さんの、大人のセクシーさが、かっこいい反面、神木隆之介君の、若々しい感じが、さわやかな印象です。

WANIMAが、主題歌を歌っているのが、良いなと思います。おすすめです。稲森いずみさんも、大人の女って感じで色っぽくて、かっこいいです。この秋におすすめのドラマです。

 

神木隆之介がタックを組んだ「刑事ゆがみ」感想考察

かつては賞もとるなど真面目な刑事だった弓神刑事が、今ではうきよ署刑事課の強行犯係の刑事で巡査部長の弓神(ゆがみ)を主人公とした刑事ドラマ。

ある事件をきっかけにしてなにかとトラブルのある問題刑事となるが、洞察力や勘は人一倍優れていてなんだかんだ仕事はできる。

プライベートでは奥さんに逃げられバツイチ。漫画が原作で、見所は弓神の洞察力と鋭い感でどのように捜査を進めていき犯人を追い詰めていくのかというところと、相棒との掛け合い。

意外や意外、民放連ドラは初主演という浅野忠信と少年から青年、そして大人になった今、いつの時代も等身大の演技で魅了してくれる神木隆之介がタックを組んだ「刑事ゆがみ」

偏屈な刑事弓神を浅野が演じ、几帳面な優秀刑事羽生を神木が演じます。年齢もキャラクターも全く合わず、上手く事件が解決しなさそうな二人と巻き起こる事件をどのように解決するのかが見所です。

映像の雰囲気がフジテレビっぽくないのも見所です。

主役の浅野忠信さんの刑事がどのような事件を解決するのか、また、バディを組むエリート刑事の神木隆之介さんがどんなアクセントとなるのか気になります。適当刑事と腹黒刑事の掛け合いがどんなものになるのか楽しみです。

また、気になるのが可愛らしい雰囲気の山本美月さんがハッカー役でボーイッシュな雰囲気となっているのが気になります。

刑事の中の人間関係、そして、それを取り巻く犯人や協力者など一話一話楽しみとなる内容だと思われます。

刑事の勘がずば抜けていて優秀だけど警察の規則に従わず違法捜査をしてしまうゆがみ刑事と正統派の真面目な刑事の羽生のコンビが絶妙です。

ゆがみ刑事の強引な捜査に反対しながらもゆがみ刑事をどこかで尊敬していて、ゆがみ刑事も真っ直ぐで正義感の強い羽生を、からかいながらも愛着を持っているのが、観ていて楽しいです。おちゃらけているようで部下思いなゆがみ刑事役の浅野忠信さんが良い具合に悪そうでカッコよくて素敵です。

毎回変わるゲストが気になる役者さんなのでこれからも楽しみです。

 

刑事ゆがみのキャスト、原作

フジテレビドラマ刑事ゆがみのキャストが本当に最高です!浅野さんと神木くんのなんとも言えないコンビがとてもはまっていておもしろいです。

思わずクスクスしてしまうシーンもたびたびあります。そして久しぶりに?稲森泉さんをドラマで見て、ビーチボーイズの時の全盛期を思い出しました。

相変わらずとてもきれいです。毎回色々なゲストも楽しみにしています。原作が好きなので今後の展開が楽しみです。そしてなんと言ってもWANIMAの新曲がとてもいいのです!

刑事ゆがみは、井浦秀夫さんの同名マンガをドラマ化したものであるようですが、1話をみる限り、かなりドラマのオリジナル性があり、マンガとは違った面白さがあるように感じました。

浅野忠信さん演じる弓神は、周囲の人とあまり調和がとれない性格でありながら、

鋭い洞察力でいろんな事件を解決していくようですが、

浅野さんの雰囲気と弓神がとても合っていて話に入りやすかったです。また、神木隆之介さん演じる真面目な性格の羽生と正反対に思えますが、

それが逆に面白くて、とてもいいコンビだなと思いました。

この2人を中心に物語が展開していくようですが、上司の菅能やヒズミといったキャラクターが今後このコンビとどのように事件を解決していくのか、楽しみです。

1話は犯人が望という羽生の同級生で憧れの人だったのですが、それがあまりに意外で、私が予想していた犯人ではなかったので、とても驚きました。犯人を推理するという点でも面白かったので、今後がますます楽しみです。

 

シャーロック月9動画1話2話ドラマ見逃し配信YOUTUBE、dailymotion

月9「シャーロック」見逃し動画1話パンドラTV、Dailymotion

「シャーロック」月9ドラマ動画1話2話見逃し配信<ディーンフジオカ、岩田剛典>

ディーンフジオカ主演ドラマ モンテ・クリスト伯1話感想、口コミ

月9「シャーロック」見逃し動画1話パンドラTV、Dailymotion

「シャーロック」月9再放送1話見逃し配信 地上波テレビ放送

シャーロック見逃した月9ドラマ1話見逃し配信pandora、YouTubeで視聴できない

月9 シャーロック(げつく)見逃し動画初回1話視聴方法と感想、評価まとめ

月9シャーロック(げつ9)見逃し動画1話パンドラTV、Dailymotion

コメント

タイトルとURLをコピーしました