シャーロック 月9 動画3話10月21日放送(第4話)見逃し配信感想/ネタバレ

シャーロック月9

10月21日放送月9ドラマシャーロック(第3話)見逃した!!

第3話は地面師詐欺のお話です

3話で守谷なる人物がでてきます。モリアーティのようです。
宿敵が誰で、いつ姿を現すのか楽しみです。

ディーン・フジオカ、岩田剛典出演

月9ドラマ「シャーロック」10月21日放送(第3話)動画見逃したら

FODプレミアムで1話~見放題!

FODプレミアムは初回1か月の無料体験ができ

シャーロック月9もテレビ放送分は

1話~最新話まで全話視聴できます

もちろん無料体験期間中の解約も可能ですし
その場合料金は発生しません

さらに無料体験期間中でも8のつく日にログインすれば400ポイントプレゼント
毎月最大1300円相当分のポイントがもらえます

凄くないですか?

さらにお勧めなのは人気雑誌の最新号が100誌読み放題

 

正直これだけでも無料体験する価値ありますよ

そしてフジテレビのドラマに関しては圧倒的な見放題の動画があるので
無料体験中に見倒すのも良いかもです

無料期間中の退会も可能です

無料期間中の解約は料金はかからないので

安心してお試し体験できます

まずはお試し1か月無料体験!

↓↓
FODプレミアム!月9「シャーロック」見逃し配信 

 

【公式】月9『シャーロック』3話予告(30秒ver.)!10月21日よる9時放送!

 

月9シャーロック見逃し第3話は地面師詐欺のお話です

月9シャーロック原作がシャーロックホームズというのが頭から離れません。
だから、兄のマイクロフトやアイリーン・アドラーは出てくるのか気になります。
そして「シャーロック」で起きる事件は、誉の欲求を満たすだけ難しい謎なのかと、首をかしげる部分があります。
登場と同時に犯人が分かってしまうのが、ちょっと物足りなさの原因かな。
「古畑任三郎」は、刑事コロンボのように犯人が分かっていて追い詰めるストーリーですが、「シャーロック」は違うような気がしているのです。
しかし、ディーンフジオカさんの傍若無人な誉獅子雄は好きです。
そして、どうしても原作と比べてしまうので、原作がシャーロックホームズというのはなくても良かったように感じます。
そうすると刑事の江藤礼二や、誉を嫌がる小暮クミコの設定が変わりそうなので、やっぱりシャーロックホームズの設定は必要ですね。佐々木蔵之介さんはドラマに必要です。
また第3話まで見て、ワトソン役の若宮潤一が、誉にとって必要な人かどうか分かりません。
誉ひとりだけでも十分なのでは?と思うのです。これから、関係性が変わることを期待しています。

第3話は地面師詐欺のお話ですが、そのなかには気なる名前がありました。
いつもより推理要素がしっかりしていたように感じます。

 

気になる名前とは、地面師詐欺グループのリーダーである「守谷」
今回のお話では登場こそしていませんが、今後も誉獅子と関わることになる重要な人物です。

ところで、原作ファンなら「守谷」と聞いてピンときた人も多いはず。
シャーロックのライバル「モリアーティ教授」です。

シャーロックと同様に天才といわれたモリアーティ教授は、元数学教授であり21歳にして科学論文を書く
高い知性をもっています。

また、ロンドンでひそかに策動する悪党集団の長でもあります。
この2つの要素からもわかるように、正義と悪という二面性をもつのがモリアーティ教授です。

シャーロックに「犯罪界のナポレオン」といわしめるほどの存在でもあります。
今回の第3話では、「守谷 = モリアーティ教授」というのがひとつのポイントになります。

今後、出演することはあるのか?
出演するなら誰が守谷を演じるのか?

シャーロックにとって最大のライバルであり宿敵でもある守谷(モリアーティ教授)の存在が気になります。
もしかしたら、原作シャーロック・ホームズのファンであるかないかで楽しみ方が違ってくるのかもしれません。

あなたがシャーロック・ホームズのファンなら、ドラマのなかで原作とのつながりを発見する面白みがあるはず。

これからの展開で間接的に登場するかもしれない「守谷」
ですが、ラストでの直接対決を期待するのは自分だけではないはずです。

「守谷」という名前が登場したことが見どころのひとつでしたが、演技派として知られる山村紅葉さんや
岡田義徳さんがドラマをグッと引き締めていました。

ベテランであり、「赤い霊柩車シリーズ」など2時間サスペンスの常連である山村紅葉さんの安定感のある演技。
「渚のシンドバット」「おそるべしっっ!!!音無可憐さん」など、映画やドラマでさまざまな役柄をこなしている岡田義徳さん。

第2話で登場した菅野美穂さんを含め、演技力のある俳優さんが関わることで話の内容に重みが加わってきます。

ディーン・フジオカさんや岩田剛典さん、佐々木蔵之介さんも素晴らしい演技を見せてくれていますが、2話と3話を見る限り
演技派の俳優さんたちがドラマを支えていることがよくわかりました。

今後の展開のキーポイントとなる第3話でしたが、「守谷」の登場がさらに盛り上げてくれるような気がします。

「シャーロック」第3話見逃し配信はFODプレミアムで1話~見放題配信

月9ドラマ「シャーロック」第3話見逃したら

FODプレミアム!月9「シャーロック」1話~見逃し配信

1か月無料お試し

100誌以上の雑誌読み放題

8のつく日にログインして400ポイントプレゼント

毎月最大1300ポイントGET

無料期間中でも特典は受け取れます!

↓↓
FODプレミアム!月9「シャーロック」見逃し配信!

YouTube

FODプレミアム登録解約、料金など人気の秘密

2019年10月放送中のフジテレビ最新ドラマも見放題のFODプレミアム

シャーロックを始めアニメや映画、FODプレミアムでしか視聴できない

オリジナルドラマも人気の秘密です
そしてFODプレミアムと言えば豪華な特典ですね

8が付く日は会員特典で400ポイントこれは400円分です

無料期間中でもポイントはもらえますよ

月額料金が888円で最大毎月1300ポイントって凄いです!

またスマホ、PC、タブレットはもちろんFireTVでテレビの大画面でも視聴OK

動画というのは今は人々の娯楽のトップにあるほど人気の高いものとなっています。そのなかでもFODプレミアムは大変人気がありますが、数多くある動画配信サイトのなかで、どうしてFODプレミアムが人気なのでしょうか。

FODプレミアムは、人気の映画や話題のドラマ、アニメなどの多ジャンルの作品が取り揃えてあるため、見たかった作品を見逃してしまったときや、おもしろかった作品をもう一度見たいというときに、すぐにサイトで見ることが出来るというので、忙しくてついつい放送日を見逃してしまったり、録画が上手くいかなかったというようなときにも、FODプレミアムで見ることが出来ますので、安心です。

フジテレビ現在放送中の最新ドラマや過去の名作ドラマなどが盛りだくさんで配信しています

さらに、FODプレミアムを利用している多くの人が目当てにしているのが、オリジナルの作品を楽しむことができるということです。他では放送されていない作品をオリジナルで公開していますので、好きなタレントが出ていたり、気になるタイトルを目当てに登録される方が多いといえます。

登録も簡単で解約もWEB上でできます

DVDレンタルしようと思ってた作品があればまた読みたかった電子書籍があるなら

登録はしない手がないと思います

↓↓
FODプレミアムまずは無料でお試し!

 

月9「シャーロック」3話ネタバレ「守谷」

FODプレミアム解約方法

3話ネタバレ

ディーン・フジオカ、岩田剛典出演

月9シャーロック

この世には3種類の人間がいる。騙すやつ、騙されるやつら騙されたふりのうまいやつ。どれが一番罪深いのか?こんなナレーションで始まる。

60歳過ぎの男性が空き家で死体が発見された。21億円の物件にて。

しかも、死体はここの住居人ではありません。遺体は判明されました。よしのまさお。68歳。

昔この家で詐欺を犯した人間だった。犯罪コンサルト。

本日もディーンフジオカはかっこよく事件解決にせまる。もちろん、精神外科の知識豊富な岩ちゃんも一緒に。地面師と被害者ぶってるフルタが通じている可能性がでてきた。

警察と一緒に追う。13億円、同じ渋谷区の物件がフルタがらみで動き出す。かなり怪しい。ディーンフジオカが近づくとフルタは13億円の物件を延期すると言いだした。フルタは先輩を騙していたことが判明する。たんば。フルサワ。がつかまる。

よしのまさお、殺したのはまさかの警察官だった。たんばとぐる。もりやのてさきだった。そのことを知ったよしのまさおを勢いで、殺してしまう。

モール信号ほそかわが犯人を示すほ。マリヤは人間とは何かを知ってると笑い出すほそかわ。頭がいかれている様子。フルタはぐるではないと、気づいていたディーンフジオカはさすがでした。

 

動画検索

YOUTUBE

9tsu

dailymotion

pandora

 

シャーロック月9動画地上波テレビでの再放送予定は?

情報がありません
TVERで再配信しています
再放送探さなくて大丈夫

シャーロック第3話無料動画配信情報

TVER

シャーロック見逃したら再放送探さなくて大丈夫

TVERで配信しています

(第3話)配信期間

10月21日~10月28日

GYAO
FOD見逃し無料

 

シャーロック月9動画第3話みんなの感想、ネタバレ、評判

 

30代女性
シャーロック月9第3話豪邸で持ち主が死んだという事件から話は始まります。
死んだ人は詐欺師をやっていて、一回逮捕されて、出所して4ヶ月くらいで死にました。この普通のような事件をディーンさんは面白いと感じ調べることになりました。そこにはダイイングメッセージがあって、枝を折って作られていました。

岩ちゃんは、助手として、こき使われます(笑)地面詐欺師といわれるものをされた人がいて、その人がまた騙されそうだったので、詐欺の瞬間に立ち会って詐欺だということをディーンさんは証明しました。詐欺の担当は警察の2課なのですが、勝手に1課が逮捕してしまいます。その時2課の女の人がいて、その人は死んだ人を逮捕していた人でした。

でも、実はその人が殺していて、女の人も詐欺の一人だったのです。ダイイングメッセージの謎もわかったし、犯人も分かったので、一件落着という感じでした。詐欺のグループの一人だったのですが、上にまだ人がいるということでディーンさんはその人のことがどんどん気になります。この謎がこれからも続いていくのかなという感じです。

 

 

30代女性

回を重ねるごとに、ディーン・フジオカさんと岩田剛典さん演じる2人の名コンビ度が高くなっていると思いました。

また、今回は演技派の俳優さんがたくさん出演されていたので、見応えがありました。

個人的に山本紅葉さんの演技が笑えて、面白かったです。

シャーロックは、ミステリーでありながら、バライティ要素が頻繁にあるので、見ていて飽きないなあと思います。

今回は、ディーン・フジオカさんのスーツ姿が見られたのも良かったです。

いつも、同じような服装なので、ちょっと崩したスーツスタイルも素敵だなあと思いました。

やはり、イケメンは何を着ても似合うなあと改めて思いました。

ストーリーでは、女性警察官が黒幕と繋がっていて、取り調べで自白した後の狂ったような笑い声が耳に残り、猟奇的な演技に女優さんってすごいなあと思いました。

今回もさまざまな人間模様が繰り広げられて、人の心って複雑で、深い闇が潜んでいることがあるのだなあと思いました。

 

30代男性

シャーロック第3話は今までで一番よかったです。市川利枝子役の伊藤歩さんが大好きなので、彼女の演技が見れたのも大きかったです。また彼女が犯人だったというオチもとても気に入りました。
その前に地面師詐欺がテーマだということで非常に興味を持ちました。

実際の事件があったときに、想像することしかできなかったシーンがドラマで再現されていて、とてもリアルに感じました。を土地の所有者を装う山村紅葉さんも素敵でした。彼女や息子を装う二人が、どのようにボロを出して、それを誉獅子雄役のディーン・フジオカさんがどのように見抜くかも見ごたえがありました。

日本のドラマは、俳優を見れば誰が犯人かわかってしまうところがあります。ただ今回3話よかったのは、一度視点を不動産営業マン役の岡田義徳に向けて、結局は刑事が犯人だったというところです。
そしてこれだけでは終わらず、最後に意味深な「守谷」という名前が出てきたところも興味深かったです。次回4話まで続くキーワードであり、ディーン・フジオカさんと関連が深そうなシーンが最後にありました。

シャーロック次回4話も楽しみに見たいと思います。

【公式】月9『シャーロック』4話予告(30秒ver.)!10月28日よる9時放送!

 

シャーロック月9第1話2話3話4話5話TVer(ティーバー)再放送/見れないときの対処法 特典付きで無料で見る方法

「シャーロック」月9ドラマ動画1話2話見逃し配信<ディーンフジオカ、岩田剛典>

シャーロック月9動画1話2話ドラマ見逃し配信YOUTUBE、dailymotion

ディーンフジオカ主演ドラマ モンテ・クリスト伯1話感想、口コミ

月9「シャーロック」見逃し動画1話パンドラTV、Dailymotion

シャーロック 見逃した1話2話3話4話特典付き動画配信で無料視聴

コメント

タイトルとURLをコピーしました