シャーロック初回第1話動画はTVERでは見れません/月9第1話ゲスト松本まりか

ディーンフジオカ、岩田剛典

月9ドラマ「シャーロック」見逃し配信情報!!

「シャーロック」初回1話はTVERでは視聴できません

配信期間が終了しています

フジテレビ2019年10月7日(第1話)放送スタート

初回は時間拡大版

「シャーロック」第1話ゲスト松本まりか

松本まりかさん怪演でしたよ

ホリデイラブを思い出しました

月9「シャーロック」ドラマの舞台を“令和の東京”に移して展開されます
ディーン・フジオカ、岩田剛典
月9「シャーロック」見逃したら

初回1話~テレビ放送分全話無料視聴

↓↓
FODプレミアム!月9「シャーロック」見逃し配信 

 

YouTube

シャーロック初回第1話動画はTVERでは見れません

TVERは無料で見れてCM入りますけどテレビでも見れるので人気ですね
※WIFI環境とアマゾンスティック必要です

しかしそんなTVERにも弱点がそれは配信期間があること

基本ドラマ終了から1週間配信しています

月9シャーロック初回第1話の配信期間は

2019年10月7日~2019年10月14日

その期間を過ぎたらTVERでは視聴できません

月9シャーロック2話の放送は見れます

月9シャーロック2話の配信期間は

2019年10月14日~2019年10月21日

なので配信期間を過ぎてTVERでは見れなくなった月9シャーロック動画は

FODプレミアムで見ることができます

無料期間中でも1300ポイント
雑誌読み放題
FODプレミアムでしか視聴できない話題作など
FODプレミアムで1か月無料で視聴できます

↓↓
FODプレミアム!月9「シャーロック」見逃し配信 

月9シャーロック1話ディーン・フジオカさんの魅力はなんといってもあの微笑みだと思うのです。
特に今回の獅子雄役は片方の唇の端を少しあげるだけのニヒルな表情が多く、その微笑む顔が目を離せなくなるのだと思います。
そして、視線がとても静かで、まるで深い湖面のようなことも魅力だと思うんです。
あの目に見つめられたら何でも話してしまいそうで、ドキドキしてしまいます。
そして、岩田剛典さんの魅力は、クルクルと変わる表情ではないかと思うんです。若宮は獅子雄に振り回される役ですが、そのときの表情がなんとも可愛く見えるんです。男性に対して可愛いいと言うのは失礼かもしれませんが、なんとなく小動物を思わせる感じがするんです。
ドラマを見ていると、岩田さんを見ると癒され、ディーンさんを見るとドキドキするんです。
1つのドラマでタイプが違う2人の男性を見れるのは、なんて贅沢なことなのだろうと思いました。
ドラマの内容も面白くて、まさに1つのドラマで何度も得をしている感じです。

「シャーロック」月9再放送1話見逃し配信 地上波テレビ放送

 

シャーロック初回第1話動画とミスシャーロック月9と比べてみる

月9シャーロック初回第1話動画ディーン・フジオカさんの人気の秘密や魅力は、そのミステリアスなところが一番の理由だと思います。ミステリアスといっても、ダークな怖いイメージということではなく、どこか少年のような、もっと言うと妖精のような感じがあるという意味での、ミズテリアスな人というところが、多くの人を魅了しているのだと思います。

しかも、肌が綺麗で顔立ちがとても美しく、顔つきもいいので、外見的な魅力もともなって、人気の的になるのだと思います。そして、いたずらっ子のような感じもあるので、ドラマ「シャーロック」における彼の役は、ぴったりだと思います。

ミス・シャーロックは推理ドラマです。女性が主役ですが、ほんわかした雰囲気ではなく、本格的なシビアなドラマです。ショッキングな描写もたまにありますが、推理を真剣に楽しみたいかたに向いているのではないかと思います。
そして竹内結子さんがキレイ!黒髪ショートカットが似合っています。少し無礼なところもありますが、貫地谷しほりさんとのコンビが見どころです。滝藤賢一さんなど、演技派の俳優さんたちが脇をかためているので、安心して見ていられます。

シャーロックホームズの事件簿は有名ですが、それの女性版、ミス・シャーロックが始まりました。
現代の日本を舞台にもし、シャーロックホームズが女性だったら、という設定です。舞台は海外ではなく、東京で、女優の竹内結子さん主演、美しいですね。
竹内さんが演じているシャーロックは美しくて、おもしろいですね。そして、あまり、難しくなく見やすいドラマだと思います。
1番気になるのは最終回です。
本家では宿敵と滝に落ちる所で終わっているのですが、どうなるのでしょうか?
楽しみです。

シャーロックとワトソンが女性だったら?というコンセプトで作られたというこの作品。
とにかく、シャーロック役の竹内さんの衣装が素敵。もちろん、彼女だから似合うということもありますが、毎回、ストーリーの面白さだけでなく、シャーロックの服に視線くぎ付けになります。
一方、ワトソンをもじった和都(貫地谷さん)の衣装はちょっとダサ目でこれまたある意味くぎ付け。
カウンセラー役の斎藤由貴さんのほんわかした感じが逆に怖かったりもして…。
毎回毎回、次が楽しみなドラマです。

シャーロックホームズがもし女性だったらこんな感じなのかな?と、思わず納得してしまう作品です。
竹内結子さんの今までしてきた役柄とは、かなり違いますが、そこがまたとても新鮮な気がするんです。
可愛い女性や頑張っている女性が主人公のドラマもとても面白いのですが、この作品のようにクールビューティーな女性が主人公のドラマも良いです。
こんな風にかっこいい女性になれたら良いなぁ。と、思いながらミス・シャーロックの活躍を見ています。

謎の事件を解決するドラマです。不可視な事件が毎回発生します。その謎をシャーロックが解決する内容となっています。ミスシャーロックは礼儀など知れず恐れず前へと進む人です。確かな正確性で事件を解決します。視点が刑事などとは違いとても観察力のある人です。無理難題な事件を解決するので見ていても楽しい内容です。ミスシャーロックはドライな性格の上お友達がいませんでしたが、同居する相手には信頼をするようになります。そして、互いの力を高めい事件を解決します。二人の力が合わさることで無理難題の事件に立ち向かうことが出来ます。

毒舌捜査コンサルトのシャーロックを演じるのは、竹内結子さん。
そんなシャーロックと、事件を解決するためにコンビを組むのは橘和都(貫地谷しほりさん)。
橘和都は、シャーロックと対照的な性格をしている温厚な医者です。
そんな対称的な2人が、恐ろしくてミステリアスな事件を解決していきますが、どのように解決をしていくのかが見どころだと思います。
女優の竹内結子さんが毒舌キャラを演じるのは珍しいと思っていて、見ていて新鮮でした。

ミスシャーロック!もともと竹内結子さんのファンだった私。一番の見どころはキャラのたったシャーロック役です!見れば見るほどチャーミングですよね。とにかく人物設定キャラクターの細かな描き方が秀逸です。竹内さんの知的な雰囲気にぴったり。

優秀だけれどちょっと自分勝手なシャーロックですが、とにかくカッコいい!わとさんとのやりとりも面白いです。2人に少しずつ友情が芽生えていく過程も良いですね。シーズン2、作って欲しいドラマの1つです。

まずキャストからして注目していました。キャラクターもどれも魅力的で個性あふれる面々でした。シャーロックの立ち位置も現代ものらしく犯罪コンサルタントというもので、警察が外注しているところが面白かったです。事件も風変わりなものでしたが、過度にサイコパスを強調するでもなくほどよかったです。事件の背後に共通の黒幕がいて数々の伏線がはってあるのも次回が楽しみになる要素でした。行き過ぎた正義は狂気になりうる。現代社会の問題をとりあげたいいテーマだったと思います。そして最終回。はたしてシャーロックは生きていたのか!?見事な描写で期待を裏切らないラストでした。最近みた推理ドラマのなかでも一番面白かったと思います。

私は海外ドラマや映画のシャーロックホームズが好きでよく見ていました。そういったシャーロックホームズをイメージ、期待してミスシャーロックを見てしまうと、正直ガッカリします。私はガッカリしたしまいました。
シャーロックホームズを知らない方やシャーロックホームズとは全くの別物と思って見られる方には、面白いドラマかもしれません。
テレビドラマとは違いネット配信ドラマなので、低予算なものかと思っていましたが、俳優さんも有名な方々がたくさん出ていて、見ごたえがあります。

原作である英国版の、シャーロックは変人で皮肉屋ですが、可愛らしさもあって決して憎めない人で、才能もあります。だから多くの人に愛されています。そんなところが、私はディーン・フジオカさんと似ていると思っているので、今後のこのドラマでの彼に期待しています。

その相棒役をやっている岩田剛典さんは、三代目J SOUL BROTHERSで大人気だと思いますが、今回のドラマ「シャーロック」では新しいファンも開拓できそうだと思っています。私も、その一人で、普段EXILEや三代目J SOUL BROTHERSをあまり知らないような人でも、彼の寡黙な雰囲気やまじめな感じは、多くの人の心を掴むと思います。

特にシャーロック・ホームズを本で読んでいるような、まじめな男性が、新しいファンになりそうな気がしています。

シャーロック初回第1話動画第1話ゲスト松本まりか評価、感想

月9シャーロック初回第1話動画ゲスト松本まりかさんでネタバレすると犯人はゲストの松本まりかさんだったわけですけど

相変わらずの迫真の演技でうまいなあ松本まりかさん、、

あのサイコの感じは彼女の真骨頂ですね

でも最近こんな役ばかりなので

普通の役柄を与えてほしいなあ

まだ月9シャーロック初回第1話見てない人はFODプレミアムで視聴できるので

1か月お試しできるのでリスクもありません

TVERではもう見れないので、、

無料期間中でも1300ポイント
雑誌読み放題
FODプレミアムでしか視聴できない話題作など
FODプレミアムで1か月無料で視聴できます

↓↓
FODプレミアム!月9「シャーロック」見逃し配信 

「シャーロック」月9ドラマ動画1話2話見逃し配信<ディーンフジオカ、岩田剛典>

シャーロック月9動画1話2話ドラマ見逃し配信YOUTUBE、dailymotion

ディーンフジオカ主演ドラマ モンテ・クリスト伯1話感想、口コミ

月9「シャーロック」見逃し動画1話パンドラTV、Dailymotion

「シャーロック」月9再放送1話見逃し配信 地上波テレビ放送

シャーロック見逃した月9ドラマ1話見逃し配信pandora、YouTubeで視聴できない

月9 シャーロック(げつく)見逃し動画初回1話視聴方法と感想、評価まとめ

月9シャーロック(げつ9)見逃し動画1話パンドラTV、Dailymotion

ディーンフジオカ主演ドラマ モンテ・クリスト伯1話感想、口コミ

コメント

タイトルとURLをコピーしました