シャーロック見逃した月9ドラマ1話見逃し配信pandora、YouTubeで視聴できない

月9ドラマシャーロック見逃した!!

フジテレビ2019年10月7日放送スタート

初回は30分時間拡大版

ディーン・フジオカ、岩田剛典出演

月9ドラマ「シャーロック」動画見逃したら

1話~見放題!

FODプレミアムは初回2週間無料トライアルができ

シャーロック月9もテレビ放送分は

1話~最新話まで全話視聴できます

もちろん無料体験期間中の解約も可能ですし
その場合料金は発生しません

さらに無料体験期間中でも8のつく日にログインすれば400ポイントプレゼント
毎月最大1300円相当分のポイントがもらえます

凄くないですか?

さらにお勧めなのは人気雑誌の最新号が100誌読み放題
正直これだけでも無料体験する価値ありますよ

そしてフジテレビのドラマに関しては圧倒的な見放題の動画があるので
無料体験中に見倒すのも良いかもです

無料期間中の退会も可能です

初回2週間無料トライアル

↓↓
FODプレミアム!月9「シャーロック」見逃し配信 

 

シャーロック見逃し配信月9ドラマ1話獅子雄と若宮

獅子雄と若宮の出会いが、まさか事件から始まっていたというのは、かなり意外なスタートでした。
更に獅子雄の推理の滑らかさに、これまでとはかなり違う推理ドラマだと思います。
和製シャーロックホームズというだけあり、かなり謎めいた展開に終始目が離せませんでした。
特にバターとパセリの件は、視聴者にも推理出来るような展開で、ドラマを見ながら一緒に推理しているような気持ちになります。
ですが、事件の真相があまりにも切なくて、切なくて獅子雄が真相を明かした時には胸が苦しくなりました。
シャーロックは、推理ドラマとしての面白さと、人間ドラマとしての面白さ、両方を持っているのだと思います。
若宮の部屋に荷物を持って現れた獅子雄が一緒に暮らそうと言った時には、ここから若宮がどのようにして、この癖の強い獅子雄と暮らして、事件を解決することが出来るのか、とても興味が出てきました。
きっと、ドラマが進むに連れて更に難解な事件も出てくると思いますが、獅子雄ならきっと解決することが出来る。そう、思わせてくれるドラマでした。

月9ドラマ「シャーロック」見逃したら

FODプレミアム!月9「シャーロック」1話~見逃し配信

初回2週間無料トライアル

100誌以上の雑誌読み放題

8のつく日にログインして400ポイントプレゼント

無料期間中でも特典は受け取れます!

↓↓
FODプレミアム!月9「シャーロック」見逃し配信!

YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

 

見逃した月9ドラマ1話「シャーロック」原作は?日本版は?

FODプレミアム解約方法

 

ディーン・フジオカ、岩田剛典出演

月9シャーロック

シャーロック・ホームズのリメイク作品としては、ベネディクト・カンバーバッチが主演の「シャーロック」が
有名かもしれません。

小説のファンとしては、日本版のリメイク作品として期待していました。
初回拡大版ということで平泉成、浅茅陽子、木下ほうか、中尾明慶、松井玲奈などのゲストを迎えてのストーリーです。

主人公・誉獅子雄役のディーン・フジオカをはじめ、刑事・江藤役の佐々木蔵之介や部下・小暮役の山田真歩など、
それぞれのキャラがはっきりとしていてわかりやすい印象を受けました。

相棒となる若宮潤一役の岩田剛典については、シャーロックとともに事件を解決すまでにはいたっていないため、
まだキャラがはっきりとしていません。

こうしたドラマでは、セリフのなかに事件についての説明を入れることが多くあります。
ですが、説明に近いようなセリフがなく、話としてストーリーの流れを見せる構成です。

説明のようなセリフがないことが、話の流れを止めず世界観に引き込まれやすい状況をつくっています。
また、ミステリードラマでは、出演者を見ることで犯人の想像がつきやすいもの。

それぞれの俳優がポイントで出演しますが、はじめから犯人の予想ができないのもオススメな点です。
出演者の並びだけで犯人の予想ができてしまうと、視聴者としては楽しみが半減してしまいます。

シャーロックは、出演者の名前だけでは犯人がわからず、視聴者も主人公と一緒に事件の謎に迫っていくことが
できるドラマです。

事件はストーリーの展開とともに一つひとつ謎が解けていきます。
一般的なドラマのように派手なアクションがなかったため、落ち着いて事件解決まで見ることができます。

どちらかといえば、2時間もののサスペンスに近いつくりで、大人が楽しめるドラマに仕上がっています。ディーン・フジオカ、岩田剛典出演
月9シャーロック次の話へ持ち越される謎も残されていて、今後の展開にも期待がもてるドラマです。

 

 

動画検索

YOUTUBE

9tsu

dailymotion

pandora

 

シャーロック見逃し衣装岩田剛典

動画配信サービス

パラビ

Hulu

アマゾンプライムビデオ
dtv

U-NEXT

Netflix (ネットフリックス)
AbemaTV
FODプレミアム
ビデオパス
ニコニコ動画

※月9「シャーロック」見放題配信はFODプレミアムだけ!!

他の動画配信サービスで見放題配信はありません

 

 

シャーロック2019日本版1話見逃し配信ストーリー展開パセリとバター

思った以上にインパクトのあるストーリー展開でした。ややレトロ感のある作りにしているのは、やはりシャーロックホームズを意識してのことなのでしょうか。殺された人物の胃のなかにパセリとバターしか入っていないことに興奮する主人公なんてなかなかいないですよね。
亡くなった人物について調べていくうちに、だんだんと明るみになっていく秘密がなんともハラハラさせてくれます。
犯人などを想像しながら見ていたのですが、ラストは思いもよらないものでした。胃のなかになぜパセリとバターのみしか入っていなかったのかという謎が解明されたとき、思わず涙がこぼれてしまいました。思いもよらず切ない展開にドきっとします。
事件解決後に精神科医と暮らすことになったということは、これからもタッグを組み、難解な事件を解決してくれるのでしょう。とにかくシャーロックは初回からキャストの豪華さに驚かされましたし、これからもどんな俳優さんが出てくるのか楽しみです。

 

無料見逃し配信げつ9シャーロック動画配信情報

TVER

げつ9シャーロック見逃したら再放送探さなくて大丈夫

TVERで配信しています

10月7日放送(第1話)

配信期間10月7日~10月14日

2話配信期間

10月14日~10月21日

GYAO
FOD見逃し無料

シャーロック月9動画地上波テレビでの再放送予定は?

情報がありません
TVERで再配信しています
再放送探さなくて大丈夫

「シャーロック」2019見逃し1話みんなの感想

30代女性

久しぶりに月9をちゃんとリアルタイムで
視聴できた主婦です。

一言で述べるととても考えさせられて
面白かったです。
最近のドラマでは推理やミステリーな内容のものが
多い中、豪華キャスト出演というところに
惹かれ興味本位で視聴しました。

ディーンフジオカ演じる誉獅子雄の独特なキャラの演出が
とても印象的でした。
私はあまりシャーロック・ホームズシリーズは詳しくありませんが
問題なく楽しめました。
伏線の連続で誰が犯人なのか
かなり考えさせられてしまいました。

テンポ的にもすごくよかったです。
第1話の時点でワトソン的存在の
岩田剛典演じる若宮潤一が
どのように仲間になっていくのかが
分かり今後の活躍を期待させられるような
終わり方でした。
少しずつ物語として繋がってくのだと
思いますが単品1話で視聴しても
理解できる作品なのかなと
思いました。
もちろん毎週視聴したほうが
何倍も楽しめると思います。

まだ1話しか視聴しておりませんが
これは毎週見たいと思わされるドラマでした。
来週の予告も面白そうだったので
楽しみに待っております。

 

フジテレビ系
毎週月曜 21:00~21:54
2019年10/7(月)スタート

初回1話 30分時間拡大版

1話ゲスト松本まりか

20代女性

前評判から「和製シャーロック!!」にとても期待してました。ディーン・フジオカさん、岩田剛典さん、やはりカッコイイです。今回第1話の二人の出会いから、今後の掛け合いが楽しみです。
また刑事役の佐々木蔵之介さんの独特な個性とクセと、アシスタントの無名の?女優さんの掛け合いも今後期待「大」と思ってます。
小学生の頃から、シャーロックホームズのファンの私としては、気になる点は何個もあるのですが、それは今後のドラマの展開を見て、昔は昔、今は今という見方ができればと思います。
ここであえて、気になる点を述べさせて頂けるなら、
1つ目は、「主人公のシャーロック/ディーン・フジオカさんのファッション」です。
原作に寄せているとは思うのですが、もう少しロンドンを思わせる衣装だと、しっくりハマったのかなと思いました。歴代シャーロックを演じてきた俳優達とは少し違って少しクセ強め!?。でも、そんなクセの強い衣装を着こなしているディーン様に尊敬しかありません。
2つ目は、「バイオリン」です。原作を知っているファンとしては、当たり前の楽器ですが、知らない私の夫は「突然何!?笑」といった反応でした。第2話以降、バイオリンのシーンが定着していくことを期待しています。

シャーロック見逃し配信YouTube(ユーチューブ)pandora違法アップロードに注意

YouTubeでは月9シャーロックは予告動画のみ配信されている

こちらは公式サイトの動画だから安心安全

動画共有サイトYouTube(ユーチューブ)pandoraには、さまざまな動画がアップされていて、楽しむことができますがテレビ番組などをアップロードされているのは果たして大丈夫なのだろうかとふと不安になることがあります。
特に、昔のアニメやCMなどをアップされているのを見ると、これは違法アップロードではないのだろうか、そもそも違法アップロードの基準って何なのかということも分からなくなっていきます。

たまにコメントなどで違法アップロードではないかと指摘されている人をみますし、突然消去されることもありやはり違法アップロードだったのだろうかと思ってしまいますが、動画共有サイトにアップロードされているのを見ると、これはみんながしているから違法ではないのかと思ってしまいます。
正直、違法アップロードはダメだと分かっているものの、違法アップロードの線引きを理解している人が少ないため、違法アップロードはなくならないのではないでしょうか。

公式の動画配信で月9シャーロック1話2話~最終回見ればよい

TVERはおすすめだ

それも見逃したらFODプレミアムがあるじゃないか!

「シャーロック」月9ドラマ動画1話2話見逃し配信<ディーンフジオカ、岩田剛典>

シャーロック月9動画1話2話ドラマ見逃し配信YOUTUBE、dailymotion

ディーンフジオカ主演ドラマ モンテ・クリスト伯1話感想、口コミ

月9「シャーロック」見逃し動画1話パンドラTV、Dailymotion

コメント

タイトルとURLをコピーしました